優しいグリーンでお作りいたしました。
o(〃^▽^〃)o



横長の、淡い色合いのアレンジ。
上からのフォルムも、こんもりと まあるくまあるくラブラブ
(=⌒▽⌒=)

贈られる方の想いをお届けできるように、、、
優しい空間をお作りできるように、、、


今回もたくさんのイメージをしました。
(*゚ー゚*)


アレンジに集中していると、
お花の力を感じることができる瞬間があります。



もっと、もっと、
お花のことを知りたいなあ。







話は変わりますが(笑)
( ´艸`)


今まさに、
中体連ど真ん中!!ですね。


中学生達の、熱い闘いの日々。

うれしい涙も、
悔しい涙も、


みんなみんな、きらきらしていて、
ものすごいエネルギーを感じます。





というわたしも、
わが子達の試合をみては
精一杯がんがる姿に、感動で涙する毎日。
( ´艸`)



ええ、、、まあ、、、中学生のきらきら透明の涙とは程遠い、目の幅いっぱい滝のように流れでるタイプのものですが、、、
( ̄(工) ̄)






むふふふふ。







幸せ、しみじみ、、、ラブラブ
( ´艸`)






読んでくださってありがとうございます
(*^ー^)ノ






フラワーデザイナー miyu☆