私はフラワーデザインのお仕事をさせていただいていますが、

パステルアートインストラクターとしても
時々 体験会などをやらせていただいています。


最近、感心を持ってくださる方が とても 増えてきて
一緒にわいわい描く機会をいただいています。
(‐^▽^‐)


最近、私が描いた作品をいくつかご紹介さいねラブラブ






ALOHA~ドキドキなパステルアート
( ´艸`)


フラをやっているので、
時々 無性にハワイアンなものを描いて見たくなります。





つづいては
パステルアートにとても興味を持ってくださったみなさんが
体験会を開いてくれたときの
みなさんの作品です。

にこにこ太陽さん晴れ



どんなテーマで描いてもらったら楽しいかな~、って
いろいろ いろいろ考えて、
この絵に決めました。
( ´艸`)

まんまるなお日さまが にっこりラブラブ


みなさん ほんとうに楽しそうに
優しい ほっこり太陽さんを 丁寧に心を込めて描いていて、
並べて見たときに ものすごーく幸せな気持ちになりました。
(*^.^*)


はじめての方もいるのに、
完成度の高さに感動!!



こうして興味を持って声をかけてくださるみなさんのおかげで
素敵な素敵な時間を過ごす事が出来ることが、とっても嬉しいです。



他にもまだ、
体験会に来てくれたみなさんの あたたかい作品がありますので
また 改めて ご紹介いたしますね。
(‐^▽^‐)



さてさて
これからの時間は
ひきつづづき オーダーいただいているお花の制作です。
(=⌒▽⌒=)


母の日に向けてのカーネーションアレンジラブラブ
テンション上がる~~~!!



ワクワクがんばりまーす音譜




(*^ー^)ノ




感謝。




フラワーデザイナー miyu☆