開店の御祝いに 壁掛けタイプのアレンジをご注文いただきました。
(‐^▽^‐)


可愛らしすぎず、とのご希望でしたので、
お店の雰囲気や、店名から浮かんでくるものをイメージしながら
さりげなくインパクトを持たせたアレンジにお作りしました。
(o^^o)

プリザーブドには 少し厳しい環境でしたので、
今回はアーティフィシャルフラワーで音譜

ひまわりの元気パワーにわくわくしながらお作りしました♪♪
(*゚ー゚*)
やっぱり楽しい~~♪♪
幸せだ~~音譜




今月も ご注文いただきありがとうございます。
(o^^o)
現在、4月下旬以降のお届け分よりお受けしております。

全国発送もいたしますので、
お気軽にメッセージくださいませ。
(=⌒▽⌒=)
ご予算に応じて お作り致します。





さてさてヒマワリ
こちらの地域は
明日から子ども達の新学期がスタートします。

新たなはじまりは いつでも
わくわく💗しますね。
(#^.^#)


わたしも 子どもたちに負けないようにがんばるぞ~!
おー!
(・ω・)ノ








今日も一日お疲れさまでした。
(*^ー^)ノ



フラワーデザイナー miyu☆