あたたかなオレンジ色のリストレット♡



同系色でまとめたオレンジは、あたたかくエレガントな雰囲気になりますねラブラブ


ウエディングはもちろん、発表会や ちょっとしたパーティ、
また 演奏会などへお出かけの時にも 手元がパッと華やいで素敵です♡




先日、ブログの写真を見られた方から、作品へのとてもとても嬉しいご感想とご注文をいただきました。
(*^^*)
まだ、ここにはきちんとした窓口を作っていないのに
こうして見つけていただき、あたたかなお言葉をかけていただけたこと、
ただただ感謝でいっぱいで、

心の中が 嬉しさで満タンになりました。
(=⌒▽⌒=)


現在は、なかなか手がまわらないこともあり 記事も滞り気味だったのですが、
今後は少しずつ、こちらからのご注文もお受けしていきますね♡


いつもありがとうございます♡
幸せです。
(‐^▽^‐)






miyu☆