パステルアートにプリザーブドで使う実ものをあしらってみました♪
$お花のおしゃべり
ひと足早い「クリスマスツリー」
(=⌒▽⌒=)

プリザで使って、ちょこっと余りのでていた実ものがあったので、
コラボってみました。
( ´艸`)(笑)


写真だとうまく写せなかったのだけど(涙)、
立体感が出てなかなかいい感じです♪
(^ε^)




パステルアートは指で直接色をつけていきます。
色と色との出逢いは、奇跡です。
わたしにとってその感覚は、お花をアレンジしていく時の色たちの出逢いと同じで、
心がとってもワクワクします。
(*゚ー゚*)


またコラボろう。
(笑)



この、パステルアートの体験会が来月行われます。


また、詳しくご案内します。
(*^ー^)ノ




きょうも素敵な一日でした。




かんしゃ。
(*v.v)。





miyu☆
$お花のおしゃべり