パステルアートです!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



テーマ『まる』
$お花のおしゃべり
よっつの重なり合ったまんまるで、「家族」を表現してみました。
(#^.^#)
パステルの柔らかな色合いは、触れているだけでホッとします♪♪





つづいては( ´艸`)




テーマ『虹』
$お花のおしゃべり
え?これ、虹??
って、自分でも思うのよ(笑)
( ´艸`)

心に浮かぶまま、
「虹」を浮かべながら思うままに指を動かしたら、こんな感じになりました。
自分でも、思わぬ自分に出逢えたみたいで、
なんとも不思議で楽しかったです。
(=⌒▽⌒=)




わたしは、、、
『色』が たまらなく すき みたいです。
( ´艸`)



お花をアレンジしていても、そのことをいつも感じているのだけど、
また改めて確信!(笑)



色たちが出逢い、組み合わさり、混ざり合い、、、
それが 『ひとつ』になっていく。
なんだかそこに、とても魅了されてしまいます。



色が様々に変化していくパステルアート♪♪

とってもとっても癒されます。
(=⌒▽⌒=)





さまざまな経験が、
ひとつひとつ、

『色』が混ざり合うように、
素敵な一つになっていくのだと信じて、、、♪
( ´艸`)



読んでくださってありがとうございます。
(*^ー^)ノ



miyu