はろはろ(´▽`)ノ✨

chizです🙋‍♀️💙



寒すぎて熊みたいになってる🤣

頭から被るのも必要やなぁ🤔


今日は2024年初のやさみら日記✨

19:30~20:30生配信です!!


更に、、、

やさみら日記史上初の

サックス🎷とギター🎸


Reveanityさんをお迎え☺️❤️


付き合いは長くなってきたものの

サックスとなると環境的に難しくて

ずーっと

お誘いできないんだと思い込み😣


そのまま

『お誘いしたいんですけどー😭』

ってshinobuさん🎷に

ポロッとお話ししたら、、、


『方法ありますよ?🤭』って✨✨


うえーーーーーー❤️

うきゃーーーーーー❤️


と言葉にならない喜びを

表現してしまったのを

めちゃくちゃ覚えてる🤣🤣


2024年一発目やからね🤭

そりゃまぁ特別なのよ✨

贅沢なわがまま言いまして🤣

今日は夢が叶います💕


一緒に贅沢な時を

楽しんでもらえたら嬉しいです🤭


YouTubeの優しい未来チャンネル

チャンネル登録もお忘れなく🙇‍♀️


今夜もhappy❤️