こんばんは!

本日、何と

誕生日プレゼントを頂きました!


「遅くなったんですけど、誕生日プレゼントです」

といって渡してくれたプレゼント🎁


めちゃくちゃ嬉しかったけど

感情表現へたっぴでごめん🙇‍♂️


サプライズとか色々してもらう事が

あるのですが、本当にリアクション下手でして🥹


喜ばせようと企画してくれるみんなには

いつも申し訳ないなーと🥲



でも、本当に喜んであります😍🎁


いつも本当にありがとう🙇‍♂️


家に帰って開けるのが楽しみだー😆



優しい未来、11月12月と

ライブ決まっております🙋‍♂️🎤🎤



♪優しい未来ライブ情報♪


🔴11月19日(土)

井荻チャイナスクエア


🟢12月3日(土)

下北沢LOWN

「いちのにさんデー!」


※ご予約は、コメント欄

各SNSのDM、または公式LINEへの

メッセージにてお待ちしております🙇‍♂️