はろはろ(*´°`*)✨✨

chizです🙋‍♀️💙

たくさん品数のある中華屋さんで
ラーメンを食べました🎶



これは私にとっては

当たり前ではないんですっ!!!


メニューに

ラーメンしかほぼ乗ってないような

お店に行ったとしても

片隅に書いてあるチャーシュー丼とか

海苔が乗ってる小ライスを

食べていたような私🙋‍♀️


品数がある所なら尚更🎶✨

いつもならチャーハンと餃子☀️

or チャーハンとからあげ🔥


嫌いじゃないんだけど

どうしても手が伸びなかったラーメン

最近食べるようになりました🤣


美味し❤️


この美味しさ知ったら

あかんのやろなー、、、( ˶'-'˶)と。

分かっていながらも

知ってしまった美味しさ😚🌸


オススメのラーメンやさん

教えてください(。-人-。)🎶🎶✨


優しい未来のワンマンライブまで

あと9日(*•̀ㅂ•́)و✧💙💛


まだまだ目標までの道のりは長く

ピンチは脱しておりません!!!💦


予約まだの方も含め

迷ってくださっている方も

是非みなさんの貴重な日曜日の夜を

私たちに預けていただけませんか?🎶


よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️


優しい未来ワンマンライブ

「夢と想いに花束を」

Limitレコ発&大海Birthday


2022年10月2日(日)

@池袋Only You

OPEN 17:45 / START 18:30

【ticket】

現地CD付 ¥4,000(+1drink)

現地観覧のみ ¥3,500(+1drink)

https://tiget.net/events/195301



配信(7日間のアーカイブ付)

CD付 ¥4,000(送料込)

配信のみ ¥3,500

https://twitcasting.tv/yasamira514/shopcart/172298