今日は、ラジオ収録をしてきたよ📻

前までは電車移動だったけど

最近は、車でラジオ収録に向かっているから

時間的にも心的にものびのびとしております笑



そして、

コメダ珈琲でまったり☺️

 


ジェリコ元祖頂きました!

今もあるかもだけど

昔、好きだったドロリッチを思い出した

美味しかったです!


最近、人生で初めて口髭を伸ばしていて

ずっと、お母さん似だなーと思っていたけど

やっぱり髭があるとお父さんに似ているなー

と思ったり😊


何はともあれ

思いの外、髭が好評で嬉しい限り😆

やっとダンディに近づいた??かな??


ダンディへの道は険しい笑

ダンディになりたーい😗




ワンマンライブまで、あと16日

現地100名

配信50名

の目標を達成したいです!!!!

皆さんのお力を貸して下さい🙇

よろしくお願いします🥲


優しい未来ワンマンライブ

想い花束を」

Limitレコ発&大海Birthday


2022102()

@池袋Only You

OPEN 17:45 / START 18:30

ticket

現地CD ¥4,000(+1drink)

現地観覧のみ ¥3,500(+1drink)

https://tiget.net/events/195301



配信(7日間のアーカイブ付)

CD ¥4,000(送料込)

配信のみ ¥3,500

https://twitcasting.tv/yasamira514/shopcart/172298