はろはろ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨✨


chizです🙋‍♀️💙




今日はテーマぶろぐに

乗っかってみるぜよ☝️ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


【日常の中で感じる些細な幸せ】


それはずばりっ!!

✨🔥破格の安さで洋服を買えた時🔥✨


よく行くお店で💙

ふらっと立ち寄ったところで🎀

初めて歩くまちで、、、😍


当たり前だけど、どんだけ安くても

着ない服は買わないから

破格の安さにはよく出会うけど

買うまで居たらない事がほとんど🎶


そんな中☀️

たまに出会ってしまう

一目惚れで更に激安😍✨✨


たまには一着

バシッ!!と高いのも

いいかもなー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )と思いつつ


いい買い物できた時は

一人で小さなガッツポーズ(。•̀ᴗ-)و ̑✧


あ、、、そういえば

前に買ったのを

「お出かけの時に💕」って思って

タンスにしまったまま😅💧


まぁこういう事もあります🤣w

早く引っ張り出してこよーっと🌸🎶



みんなの

【日常の中で感じる些細な幸せ】

教えてね✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

☀️今後のライブまとめ☀️

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


🌸7月8日金曜日🌸(chizソロ)

@池袋Living bar FI5VE

「ざわつきまくりの金曜日!女子会!!」

OPEN 18:30 / START 19:00

ticket ¥3,300(1Drink+おつまみ付)


🌸7月24日日曜日🌸(優しい未来)

@池袋Living bar FI5VE

「♪真夏の夜の夢〜2022」

OPEN 17:30 / START 18:00

ticket ¥3,300(1Drink+おつまみ付)


ライブのご予約は

SNSへのDM

公式LINE→@hzu7320c

○yasamira514@gmail.com

いずれかよりお名前と日付、人数を入れて

送ってくださいm(*_ _)m


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


今夜もみんなでhappy❤️




日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する