はろはろー(๑´ω`ノノ゙✧

ライブ当日楽屋内🌸
女子一人なのに
何故かアウェー感のない

chizです( ˙꒳˙ )💕

アウェー感ないと思ってるのは
私だけ、、、?🤣



今日はライブですっ(ฅωฅ♥)//

もう間もなくスタート( ᐛ✌️)💕✨








ライブ前に大海とカフェ行きました🎀✨


Twitterで大海の飲み物は上げてましたが

(デブ活のやつ🤣😂ww)



私のおすすめは

☕️ミルクコーヒー☕️




カフェオレとミルクコーヒーの違いを
最近知りました🤣😂

カフェオレは珈琲多め🌈
ミルクコーヒーはミルク多め🎊

みんなも意外と
知らないんじゃない🤣😂?ww



ではでは👍✨
行ってきますっ(人´∀`*)💙💛