はろはろーっ٩(ˊᗜˋ*)و☀️*.。


今日も今日とて
chizですっ🙋‍♀️🎶



私、こう見えて(←?)
朝がむっちゃ弱くて
普段は多分終始無口、、、な方?
(あ、ちょっと?かなり?盛ったw)

まぁそういう事にしといて✨



友達でね
朝起きた瞬間から
走り出せるくらい元気٩( ᐛ )و‼️
って子がいて🤣


一緒にいる時もずっと
超元気にみんなを笑わしてくれるの🤣🎶


そのエネルギーは
どこから来てるんやろって
今までは見守ってたんだけど


最近は見守らずに
その元気に
乗っかる事を覚えました🤣💕


ちょっとずつね(´꒳`*)🎶


お陰で楽しいと思える時間が
すっごい増えてるっ🎉✨


あ、けどよくよく考えたら
賑やかさが増した
と思っていただけたら正解やった
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ❤️❤️




てなわけで

私も誰かに元気を送れるように
今日も心を込めて歌いますっ(`・ω・´)ゝ


大好きな歌を
歌える場所があって
聴いてくれる人がいる
ほんとに有難いね(*ᴗˬᴗ)⁾❤️


元気な2人で奏でる歌を
今日は是非見てね⸜(*'ω' *)⸝🌸🎶



※アーカイブが6/19まで残ります





行ってきますっ٩( ᐛ )و