ナチュルメイクアップアーティスト摩耶子です。

 
「あなた」を見つめることで、あなたの魅力は開花します。
あなたの魅力を満開にするメイク体験してみませんか。 




こんにちは いつもご覧頂きありがとうございます。
先日、似合うメガネ診断にお越し頂きましたH様 の様子を書かせて頂きました。



初めになりたいメガネのイメージをお伺いすると、安心感のある可愛らしい感じということでした。イメージとお顔の形に合ったフレームをいくつかかけくらべた中で、一番明るくモチーフも四葉のクローバで可愛らしいフレームと少し落ち着いた茶系でエレガントなフレームとで少し迷われていました。いつものように何度かかけ比べて頂くと・・・皆さんそうなのですが、自然に好みのメガネを長くかけて鏡を見ているのです
お選び頂いたメガネは明るい四葉のクローバーのフレームの方でした

 

似合うメガネ診断で選んだフレームはイメージに合っていて、なおかつご自身で納得したメガネなので短い時間でもお顔に馴染んでしまいます。
あまりに違和感がないので最初からそのメガネでいらっしゃったかのように錯覚してしまうのです もちろんH様もすでにかけこなされていました



最後にアドバンスカラーセラピーで頭の中を整理し、前進するためにすぐ出来ることと、ご自身へのメッセージを書いて頂き終了



次回お時間がある時には是非メガネメイクもさせて頂きたいと思います。





未来を創る眼鏡サロンmyamyaでは
メガネメイクを担当しております


あなたらしさが輝く似合うメガネ診断受けてみませんか。
myamyaのホームページができました(^-^) コチラ→

ゆっくりメガネ選びメガネの悩みをはきだした~い!という方は
『1to1似合うメガネ診断プラン』からお選びください。 


似合うメガネ診断受付中!

 『1to1似合うメガネ診断プラン』

◆似合うメガネ診断60分 5,000円
◆似合うメガネ診断 アドバンスカラーセラピーコース90分 10,000円
(視力測定ご希望の方は30分プラス、無料にて承っております。ご予約の際に視力測定ご希望とお申し付けください)
◆似合うメガネ診断 メガネメイクコース 90分10,000円


【ご予約・申込・お問い合わせ】
こちらをクリック
もしくはブログメッセージから直接 でも承ります。
3日以内に返信がない場合はメッセージが届いていない場合がございます。090-4091-6739へご連絡下さい。

未来を創る眼鏡サロン myamya
Produced byHOYAメガネショップミヤ
港区芝浦3-14-19 大成ビル6F
完全予約制 10:30-16:30(受付終了)