似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya代表宮キヌヨです。

その日の洋服をセレクトするとき「今日はピンクのブラウスにしようかな~」とか「ブルーのTシャツにしようかな」って○○色のお洋服って選びますよね。これって心の色が反映されています。その日選んだ色から自分の心がどんな状態かしることができるんです。

これってメガネにもあります。色を選びますから。どこか惹かれる色だったり、なんだか気がのらない色だったりしますね。似合うと心の色、実は深いつながりがあったりします。マジックのような結果もそれは必然なのです。


言の和セラピー「お名前リーディング」の伽弥さん 、メガネは好きなそう。だけど最近「近くが見づらい」ことと、メガネを掛けると少しお顔がきつく見られるということでした。

「新しく作ったメガネなのにテレビが見づらい!?、前のメガネの方がしっくりくるんです。」その理由からまず解決です。そしてまさか私のオススメのメガネはさらに弱い度でした('-^*)/リラックス測定 では それでも視力1.0しっかり見えてます!

伽弥さん、「メガネは好き」ってだけあってさらっと笑えるところがいいですね!こちらが今お掛けのメガネ。とってもおしゃれで素敵なフレームでした。お顔がきつく見える理由は肌の色素に対してフレームの色が濃すぎることとメガネの形の耳側部分にボリュームが足りないのです。

メガネプランナー宮キヌヨのすぐに使える「似合うメガネの選び方」

似合うメガネ診断後、フレームの形をやわらかくみせるものにして、さらにパーソナルカラーを活かしたやわらかいコーラルピンクのものにしました。

メガネプランナー宮キヌヨのすぐに使える「似合うメガネの選び方」


そしてこのあと、特典のアドバンスカラーセラピー 3枚カードリーディング。伽弥さんが選んだ心の色のカードはコーラルピンクでした。そう、フレームの色もコーラルピンク。種明かしのように選んだ色が出てきました。

メガネプランナー宮キヌヨのすぐに使える「似合うメガネの選び方」

メガネを買いたくなったとき、心の背景までもわかるのです('-^*)/

1月のメガネ診断会はコチラです。キャリアレンズ体験もお気軽にご相談ください。
1月 似合うメガネ診断&パーソナルカラー診断会
2月 似合うメガネ診断

いつもクリックありがとうございます。
元気いただいております☆-( ^-゚)v
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya
Produced by HOYAメガネショップミヤ


ペコペのブログ-ペタボタン