こんにちは音符
メガネプランナー☆
宮キヌヨです。

楽しみに待っていたものが届きましたラブラブ!

店長キヌヨのやさしいブログ

ただのファイルではないのです。
池田めいさん
のセラピーファイルです。
このファイルのカラーは
とても深い意味があり、
開けてびっくり!!
めいさん が私の話を聞いてイメージして下さった、
このブルーグリーンキラキラ
私が今一番掛けると心が落ち着くメガネのカラーと同じでした。

ブルーグリーン
二色一致は驚きと感動ですキラキラ
私が騒いでいると、
主人もファイルをチラリにひひ「当たってる」とにや~ニコニコ
二人で爆笑しました。

セラピーメガネもなかなか面白いですニコニコ

移動中にて。
また明日パー