もう今日はぐったりですショック!

頭痛もします汗


パンパンアンパンマンに会ってきました。

昨日、あんぱんまんアンパンマンミュージアムのサイトを

見ていたらチビが指さして

「パンパンアンパンマンパンパンアンパンマン」って言うんです。

ママは知らなかったです。

あんぱんまんアンパンマンをそんなに好きラブラブだなんて。


で、本日

仙台から遊びに来てくれてるじいじいとばあばあと

一緒に行ってきましたアルファ156 P2

平日だというのに超混んでいました。


さすがあんぱんまんアンパンマンビックリマーク


入口からチビは超超ハイテンションで、ご機嫌です!!

あらゆるところを走りまくり、たたき、踊り、夢中です。


ママはたくさん写真撮りましたよ。


それで気づいたのが、

一眼レフカメラのパパ、ママ多かったです。


驚きです。

私はデジカメEXILIM EX-Z80 Vivid Pinkなので

そこまでがんばらねばいけないのか・・・って思いました。


イチガンレフも愛ドキドキだよなあ。

世の中がそうなら

帰ったらパパに相談だな。


今日のママの愛情はドキドキ

さりげない親子のトータルコーディネート。

チビはブラウン系シャツチェックウォーキングでまとめて、

ママはベージュコートとイエロー眼鏡服、ブラックズボンスニーカー(ブラック)

まとめて、二人並んだ感じがまとまるようにしました。


夜泣きしませんように。

また明日パー