ダントツに油汚れ! | 香りを操る魔女のアロマサロン あなたと暮らしに寄り添う香りを選びます

香りを操る魔女のアロマサロン あなたと暮らしに寄り添う香りを選びます

【やさしい魔女の部屋】
郡上市のアロマサロンです。
あなたの心と身体に寄り添う香りを、アロマセラピスト歴14年の知識と経験とちょっと不思議な力も使って選びます。

こんにちは。
郡上は雪景色。一晩で真っ白です。

寒いのは嫌やけど雪は好き。

ツーンと鼻の奥にくる雪の匂い。

鼻先とほっぺがピンクになる空気。




魔女の磨き粉が残りわずかになりました

あと4個です。

ご入用の方は、お早めに連絡ください🌸



Q:魔女の磨き粉はどんな汚れに強いですか?

A:重曹の力を使っているので油汚れにすごく役立ちます。ギトギトの換気扇やガスコンロ。油がはねた壁(布や木は向きません)。

トロトロっと汚れが溶けだすのは快感ですよ。


お客様から質問メッセージを頂いたので。
みなさまにもシェアです。


きっと今年の大掃除が楽しくなりますよ。