連日着物。そしてキュンポイント。 | 香りを操る魔女のアロマサロン あなたと暮らしに寄り添う香りを選びます

香りを操る魔女のアロマサロン あなたと暮らしに寄り添う香りを選びます

【やさしい魔女の部屋】
郡上市のアロマサロンです。
あなたの心と身体に寄り添う香りを、アロマセラピスト歴14年の知識と経験とちょっと不思議な力も使って選びます。

ここ最近、着物で過ごすことが多くなってきた

 

『2000人以上の子どもたちの笑顔をみてきたほんわか笑顔の魔女っ子母ちゃん』

 

中溝美幸です。

 

 

最近はお昼寝も着物でなんてことなくなってきました。

 

腰が楽でね~。腰痛なくなっちゃった。

 

 

 

なんで着物なの?って言われて、よく自分ではわかりませんでした。

 

でも氣づいたんです。

 

私、着物の着方とかよりその『粋』とか『色気』が大好きなんです。

 

とくにこれ!!みて!

男性がチラリズム長襦袢なのですが。

 

着ている着物や羽織は無地の地味なものです。

 

なのに長襦袢とか着物の内側の派手なこと!!

 

すっごい色気だと思うんです。

 

旦那さんがこんなんやってたら私多分立ってられません。

 

 

自分の為だけのおしゃれ。

 

 

私も昨日は灰色の綿の着物を着ていましたが、襦袢はオレンジ、半襟はピンクの華柄。

 

 

むっつりといわれようが、フェチといわれようがいいんです。

 

好きなんです。

 

 

こういうコアな会話で盛り上がれる着付けの先生はこの方。