当たり前のものを見直す | 香りを操る魔女のアロマサロン あなたと暮らしに寄り添う香りを選びます

香りを操る魔女のアロマサロン あなたと暮らしに寄り添う香りを選びます

【やさしい魔女の部屋】
郡上市のアロマサロンです。
あなたの心と身体に寄り添う香りを、アロマセラピスト歴14年の知識と経験とちょっと不思議な力も使って選びます。

2000人以上の子ども達の笑顔をみてきたほんわか笑顔の魔女っ子母ちゃん
中溝美幸です。



このキャッチコピー、おもてしほさんの『キャッチコピーのワークショップ』で決めました~♪


虫の嫌いな香りのハーブチンキ
の募集が今日から始まりました。

もうすでに刺されてる!

そんな声もチラホラ……


市販のものだったら
コンビニにも売ってるし、数百円で買えます。


でも私のこのハーブチンキは今朝からどんどんお申し込みを頂いています。

もう半分が売れました。



今まで当たり前に使っていたものに

今一度疑問をもって調べなおしてみるといいですよ。


虫除けスプレー、生理用ナプキン、化粧品、洗剤類……。

本当にこれを使っていいのかなって考えてみませんか。