君島十和子さん風エレガントスリッパ | 世田谷・成城・喜多見・狛江・調布エリア リボン・プリザーブドフラワー教室 プレシャススタイル

世田谷・成城・喜多見・狛江・調布エリア リボン・プリザーブドフラワー教室 プレシャススタイル

世田谷区成城から1駅1分の資格が取れるお教室。リボンレッスン・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー。小田急線喜多見駅徒歩。FEJライセンススクール。資格取得から趣味の方まで丁寧にレッスン致します。


北摂でプリザーブドフラワーサロン準備中 lemon-leafの「やさしい暮らし」~お花とお料理と日々のこと


家にいることが長い主婦にとって、

スリッパslippers選びは結構重要です。



今まで使っていたものが

傷んできたので、新しいものに

買い換えました。



このスリッパ、リボンりぼんがついていて、

ちょっと君島十和子さん風でエレガントWハート

思いながら選びました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スリッパを選ぶときの私のポイントは・・・



1ベージュ・グレー・黒・茶などのベーシックな色

(インテリアの邪魔をしない色味。)



2ヒールが4㎝以上ある

ヒールがあった方が疲れにくいし、

背が低いので、お家の中でもヒールは必須。



3Sサイズがあること。

(足が小さいのでSサイズのものを探します!)



4リボン使いなどエレガントなデザイン

よく見かけるモアレ柄も好きですが、

今回はもうちょっと可愛らしく…と

水玉を選んでみました。




お気に入りのものに囲まれて

暮らすのが理想なのですが、

理想にちょっとずつ近づけるかな?





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村




バラ大阪北摂でプリザーブドフラワーサロン準備中 lemon-leafバラ