素敵なご縁…♪ | あきの優しい時間

あきの優しい時間

ガーデニング*トールペイント*カルトナージュ*紅茶*パン*イベント大好きな主婦のブログです♪

おはようございます~😊

びょ~んと伸びを

いゃ~

寝ました💕

爆睡


昨日は

東海村

村松地区社協さんから

ご依頼頂き

カルトナージュ教室を🍀🍀😊



ママさんサポートプロジェクト
素敵な企画ですね😊😊😊
託児もあり
皆さん
さくさく作成~🍀🍀🍀
にこにこいい時間
ホッと😊
結構
緊張してました😊
無事
おわり良かった💕💕💕
今回
私を
推薦してくださった方
娘たちの同級生のママさんでした
ありがたい💕ありがたい💕
素敵なご縁に感謝~です🍀

私もデモンストレーション
しながら
新しい
フォレストフレーム完成~😊
リバティ
かわいい~
お世話になった方へ
プレゼントしようかなぁ~💕💕💕

トールペイント教室
生徒さんの完成作品💕

ひな祭りに
間に合いましたね😊😊😊
丁寧に💕良かった~です💕

大作😊
頑張りました🍀
薔薇の上達すごい
私も嬉しい~です😊




玄関のビオラも
もりもりしてきました💕💕💕

先日の
百年塾の
ミモザの
ウェルカムボードを玄関に
いかがでしょうか?✨

今日も
トールペイント教室
満席です
ありがたいことです🍀

口角あげて
がんばっぺ~😊