22周年作品展おわりました…* | あきの優しい時間

あきの優しい時間

ガーデニング*トールペイント*カルトナージュ*紅茶*パン*イベント大好きな主婦のブログです♪

おはようございます(*^-^*)
いい目覚め~(*^-^*)
いい3日間でした🍒
本当に本当にありがとうございました(*^^*)
感謝です(*^^*)
最終日の夜は
うるうるでした🍒
しみじみよく続いたなぁ~
ありがたい
途中
体調不良で
2ケ月間
お休み頂いたことも
そして
子どもたちの学費のため
高校の講師をしていた6年間は
テスト期間中に
集中して
教室をしていました🍒
本当に
ありがたい
生徒さんとの
いいご縁に感謝です(*^^*)
次は
3年後の
25年目指して
がんばっぺ~(*^^*)

そして
プレゼントは


こちらのウェットティシュカバーとコロコロは
日立市十王町のAさんに
当たりました🍒
昨日発送しましたので
今日には届くと思います(*^O^*)
ありがとうございました(*^^*)

作品展は








またまたしみじみ
皆さん上達しましたね
嬉しいです(*^^*)

長女も搬入手伝いに来てくれ
助かりました🍒


かごにいれられて~(*^-^*)
面白いですねぇ~🍒

3日間
道の駅ひたちおおたの方々にも
たくさんご来展頂き
いい出会いも
たくさん🍒
新鮮なお野菜
かわいい苗も
たくさん買っちゃいました🍒

搬出は
生徒さんの皆さんに助けられ
あっという間に
完了🍒🍒🍒

最後は
ソフトクリームで乾杯して
解散
3日間
ずーと
パンやさんの
濃厚ソフトクリーム
食べました🍒
ねぎラーメン
夢玄さんのお蕎麦
栗原農園さんの
お赤飯
どれも
うまうまでした(*^O^*)
次回も
道の駅  ひたちおおたを
お借りして
作品展したいですねぇ

では*では*
今週も
がんばっぺ~(*^^*)

気をつけて
行ってらっしゃ~い(*^^*)