外は気持ちよさそうに晴れています。

室内は日当たりが悪いので、上着は必須。

 

今日はブログネタから。

 

普段着はズボン派?スカート派?

 

圧倒的にズボンです。

ジーンズです。

仕事の時も、休みの日もジーンズです。

 

お出かけの時は、スカートだったりガウチョパンツだったりしますけど。

 

家にいてもゴロゴロしたり、草取りしたりとスカートは何かと不便で、結局パンツです。

 

楽だし、汚れてもいいし。

 

子どもの頃はスカート派だったけど、だんだんとパンツになっちゃいましたね。

 

身長が低いから、スカートだと長さがあわないし・・・。

パンツもあわないけど、ジーンズだと1回かったら何年も着れるのがいいです。

 

さぁ、午後からもお仕事です。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう