リブログ先にも貼りましたが

さちまるちゃんの

動画を繰り返し見ています。

 

普段「望む」ってしていますか?

 

満月や新月のお願い事とか

神社へ行った時とか

「願い」は馴染みがあると思いますが

私は、

満月や新月が来るたびに

悩み

神社へ行っては

悩み

何を「願っていいか」分からなくなるんです滝汗

 

いろいろありますが

幸せだと思ってて

さしあたって出てこないのかもしれないのですけれど、

私がする「お願いこと」は

叶っても叶わなくても

支障がないことが多いのです。

特に物質的な願いは。

 

最近は

存在状態を願うようになってきていて

「あり方」が欲しいのですよね。

 

例えば

お金がある状態がいい

と願ったとします。

「願う」は現象を叶える感じ

それを「望む」にすると

すでにお金のある状態を

自分で決めている感じがするんですよね。

肚から出てくる言葉というか

もう「覚悟」ができてる感じ。

 

叶っても

叶わなくても

どっちでもいいんだけど

肚から決めてる瞬間

もうそのように自分が

動かされている感じ。

 

この瞬間

自分の「望む」に集中していて

心と体が一体化しているんですよね。

この瞬間そのものが

とても気持ちがいいですよ♡

先日伺った堀木エリ子さんの個展。光がとっても美しかった♡

闇が光を見せてくれてる。

 

今日もね

夏休みで息子が家にいて

だらだらだらだら過ごしているんですけど

小言いいながら

「私何を望むんだろ?」と

自分に質問してみました。

「私も息子も共に成長拡大していきたい」

と思ったんです。

それをパワーワードの

「私は息子と共に成長拡大していくことを望む」と

肚からの声を受け取りました。

 

「嫌だな」という現象も

私の「望み」につながります。

少しずつですが

「望み」をキャッチして

実践するようになりました。

 

さぁ、どうなっていくかな?

 

「私は表現者であり、宇宙からのメッセージを

言葉で伝えることを望む」

という「望み」もでてきました。

ちょっとざわざわしました。

きっと私、

この世の真理を体得したいし

伝えたいんですよね。

 

「真理を体得する」

というか

「真理に還る、思い出す」

 

真理に還りながら

肉体としての欲望を叶えていく

ことが

やるべきことなのだと

思っています。

 

「お前にできるの?」

「お前なんて何もわかってない」

頭の声が駄目出しをし

ちょっとざわざわしますが、

その気持ちもすくい上げ

糧にしていきたいですドキドキ

 

私は、「望む」というパワーを持っている。

あなたも「望む」というパワーを持っている。