正直に言うと、この番組で私の一番好きな部分はマイティです。いいキャラだからね。彼は心を引き裂くような傷を負っているにもかかわらず、勇敢で勇敢です。子供の頃大好きだったアンパンマンでも同じことを思ったのを覚えています。
 (これは番組からのものです。)
マイティというキャラクターは非常に勇気と名誉を持っており、たとえ自分が傷ついていたとしても、他の人にとって良い人になるためなら何でもするでしょう。
ストーリーもとても良くてちょっと泣けました!いや、それ以上に泣いていたかもしれない。これはしらボンと彼の兄についての美しい物語でしたが、しらボンがかつて兄のようにジェッターズグループに加わることを学ぶ物語でもありました。
 (これは番組からのものです。)
彼はまた、後に訪れる悲しみと折り合いをつけることも学びました。しかし、最終的に彼はそれをやり遂げた。
ラストシーンもとても感動的でした…
  (これは番組からのものです。)
それはマイティが理由は不明だが独断で決断したことを示している。彼は最後にバッジを持たずに孤独を感じ、命を落としました。
これはおそらく、自分のことを本当に理解してくれる人がほとんどいなかった彼が長年感じていた感情なのだろう。😢