キタ―――(゚∀゚)―――― !!

 

最近モテる。

本当、モテ期到来か!?ぐらいモテる。

容姿端麗といったことはなく、いたって普通。(清潔感には気をつけている。)



正直なところ、ただの勘違いかもしれない笑

しかし、おそらく違う。



ラウンジやクラブのキャストの方から良く来る連絡なら、

今までもあったし、うん、100%営業活動だね!と理解できる。



今回は、

同僚の女子から会社行事の準備のためとは言え、LINEを聞かれたり…
(会社メールかチャットで良くない?って思ったわ笑)



同僚と飲んでいた時に、隣の席の方が相席に来られLINE聞かれたり…
(結婚指輪はもちろんしてる。)



仕事で待ち合わせしてる時に缶コーヒーを餌に話しかけられたり…
(缶コーヒーおごちそうさまでした。)



本当に良く女子と絡みがある。



これまでとは大きな変化もなく、毎日生活しているだけなのに。



こうなった要因を考えた結果、、、、

唯一、思い当たったのはマックスオム!



嘘ー…と思われるかもしれないが、思い当たる節が本当にこれしか無い笑



マックスオムを飲み始めて、確かに男子力は上がったと思う。



引き続き、検証することとする。

 

 

 

マックスオム」の気になる効果や口コミをレビュー!

マックスオムのスペック

 

商品名:マックスオム

商品表のデザインはこんな感じ!

サイズ:タテ137mm×189mm 厚み15mm

原材料:

栄養成分表記:

L-アルギニンがいいよね!

 

他のページでも書いた気がするが、

L-アルギニンの「L」は天然のものを使っている。ということ。

 

毎日口にするものだし、人工物より天然の方が安心して飲めるよね。

 

他、購入者の方のレビュー!

-----------------------------------------------------------------------

★★★★4

とってもよく効果あります。
ずっーと使ってます。

 

★★★★4

とっても効果、バツグンです。
もう、一生使います。

 

★★★★4

とっても改善しました。
若い頃に戻ります、

 

★★★★4

凄い効果ありますね。
妻もとても喜んでいます。
明るい夫婦生活が、できています。
ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------------

このサイトは、明るい声が多い印象でした!

 

 

 

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

モテ期到来の続きの話し…

 

会社のさ、後輩Aくんがね、もちろん男子よ。

 

「マックスオムさん(私のこと)って、イケオジですよね!」

って言ってくれたんだけど、、、、

 

そっち行ったかーーorz

そっち(メンズから)じゃねーんだよー。。。。笑

 

私は女子が好きなんよ。

 

まあ、見方を変えれば男は男に対してこんな嘘つかない

(よいしょはあるか!?笑)

から、印象良く見られていると、捉えれるけど笑

 

女子だったら、、、完璧だったのなーーー笑

 

とか言いながらも少し嬉しいやり取りだった。。。。

 

 

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル パート2

 

またですよ笑

 

いやね、先日社内研修があって、

所謂グループワークで、簡単に言うと4人1組になってコミュニケーションを取りましょう!

という内容のものだったんですが、、、、

 

男性ばかりのグループの場で、

後輩Bくん「マックスオム先輩!かっこいいッス!」

って笑

 

今度はお前かい!笑

 

嬉しいよ、嬉しいけどさ、男かい!

 

なかなか思うようには行かないですね。。。。(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!