2019/8/1生まれのお子さんは? | 楽しい老後をすごしましょうよ

楽しい老後をすごしましょうよ

30半ばのおっさんが、これからの60年を精一杯生きる為にアウトプットしていくブログです。

社会人になって早10年!短いけれど濃かった経験から書いていきます。生意気かもしれませんが、何かプレゼントになれればいいと思います。

動物占いマスターへの道

いつもありがとうございます。

2019/8/1生まれは、『全力疾走するチータ』

素質論的には、
ファーストエレメント:チータ
※一番自分らしく感じる性質

セカンドエレメント:黒ひょう
※対人関係(初対面・仕事関係)人に見せようとする姿として表れやすい

サードエレメント:子守熊(コアラ)
※特に集中した時、追い込まれた時、突発的な出来事に対して無意識に反応する姿

心に大志をいだき、バイタリティーにあふれる行動力が特徴的です。
自分がのめり込めるものに出会うと、活発な面が強く出るお子さんです。

パワー全開でワクワクしながら何かに向かっていくことが好きです。
何かに挑戦することがとても楽しいようです。

また、周りから少しでも成長しているところを認めてもらうとやる気になります。
褒められても謙遜せず、素直に受け止めるでしょう。

飲み込みが早く、推理力にも長け、「こうだ!」と思うと、一直線に突き進みます。
いつも目の前の一つのことに全力投球するでしょう。

いつも元気いっぱいで凄い勢いを持っています。
ですので、周りを巻き込んで行動することもしばしばあるでしょう。
興味が次々移るため、中途半端なことをたくさん抱えると思います。

**********************************************************

空気も雰囲気も変わるそうですよ♫
<<クリックしてね🎵

ストライダーレースのお手伝いをしています。
RBJ ~ランニングバイクジャパン~<<クリックしてね🎵
詳しい情報が欲しい人は、名前(ペンネーム可)と生年月日をメール下さい。
診断書を作ってお送り致します。
※先着30名様は無料で作らせて頂きます。
shindansho@talent-of-aries.net

**********************************************************