2019/7/29生まれのお子さんは? | 楽しい老後をすごしましょうよ

楽しい老後をすごしましょうよ

30半ばのおっさんが、これからの60年を精一杯生きる為にアウトプットしていくブログです。

社会人になって早10年!短いけれど濃かった経験から書いていきます。生意気かもしれませんが、何かプレゼントになれればいいと思います。

動物占いマスターへの道

いつもありがとうございます。

2019/7/29生まれは、『フットワークの軽い子守熊(コアラ)』

素質論的には、
ファーストエレメント:子守熊(コアラ)
※一番自分らしく感じる性質

セカンドエレメント:黒ひょう
※対人関係(初対面・仕事関係)人に見せようとする姿として表れやすい

サードエレメント:
※特に集中した時、追い込まれた時、突発的な出来事に対して無意識に反応する姿

明るくテキパキとした行動力で、快活な印象を与えるところが特徴的です。
なかなか本心を明かさないところがあるお子さんです。

スポーツや趣味など体感できることに意欲的に取り組むことが好きです。
見聞きするよりも、自分で実行することで経験を積んでいくことでしょう。

また、まずは相手の意見を十分聞いた上で、自分の意見を順序立てて説明し、自分の気持ちを理解してもらいながら、お互いの関係を深めていくというスタンスをとるでしょう。
友達を作るのにも結構時間をかける慎重派です。

自分なりの工夫をしながら競争社会で実力を発揮するところや飾らない本音が魅力です。
慎重さと結果主義の考え方で着実に成果を上げていくことでしょう。

ロマンチックな大きな目標を目指すところがあります。
そのため、長期的な考え方をするところが特徴的です。
ただ、途中の小さな目標については、言い訳や先延ばしすることもあるでしょう。

**********************************************************

重たいですが安定感は抜群です♫
<<クリックしてね🎵

ストライダーレースのお手伝いをしています。
RBJ ~ランニングバイクジャパン~<<クリックしてね🎵
詳しい情報が欲しい人は、名前(ペンネーム可)と生年月日をメール下さい。
診断書を作ってお送り致します。
※先着30名様は無料で作らせて頂きます。
shindansho@talent-of-aries.net

**********************************************************