2018/5/29生まれのお子さんは? | 楽しい老後をすごしましょうよ

楽しい老後をすごしましょうよ

30半ばのおっさんが、これからの60年を精一杯生きる為にアウトプットしていくブログです。

社会人になって早10年!短いけれど濃かった経験から書いていきます。生意気かもしれませんが、何かプレゼントになれればいいと思います。

動物占いマスターへの道

いつもありがとうございます。

2018/5/29生まれは、『傷つきやすいライオン』

素質論的には、
ファーストエレメント:ライオン
※一番自分らしく感じる性質

セカンドエレメント:ゾウ
※対人関係(初対面・仕事関係)人に見せようとする姿として表れやすい

サードエレメント:黒ひょう
※特に集中した時、追い込まれた時、突発的な出来事に対して無意識に反応する姿

柔和な人づきあいを心がけ、賢明な判断をモットーとするお子さんです。
内輪には厳しい面を持っています。

自信のあることを堂々とやってのけることが好きです。
表には見せないですが、陰では相当努力します。

また、あれこれ世話を焼いていく面倒見の良さがあり、相手に分からないように陰ながら準備をして、『はい!』と結果だけを澄ました顔をして見せて相手を驚かせたりします。
サプライズを仕掛けるのはかなり好きなようです。

人一倍の責任感と忍耐力を持ち、面倒見が良い一方で、誉め言葉に弱い人間味あふれるところが魅力です。
裏表がかなりハッキリしているところがあります。

切羽詰まると感情的になってしまうところがあります。
また、完璧主義で細かいところにまで気がつきます。
ただ、周りにもグチグチ言ってしまうところが玉に瑕です。

**********************************************************

かなりの防寒性能を誇ります⁉
<<クリックしてね🎵



ストライダーレースのお手伝いをしています。
RBJ ~ランニングバイクジャパン~<<クリックしてね🎵
詳しい情報が欲しい人は、名前(ペンネーム可)と生年月日をメール下さい。
診断書を作ってお送り致します。
※先着30名様は無料で作らせて頂きます。
shindansho@talent-of-aries.net

**********************************************************