2018/5/10生まれのお子さんは? | 楽しい老後をすごしましょうよ

楽しい老後をすごしましょうよ

30半ばのおっさんが、これからの60年を精一杯生きる為にアウトプットしていくブログです。

社会人になって早10年!短いけれど濃かった経験から書いていきます。生意気かもしれませんが、何かプレゼントになれればいいと思います。

動物占いマスターへの道

いつもありがとうございます。

2018/5/10生まれは、『夢とロマンの子守熊(コアラ)』

素質論的には、
ファーストエレメント:子守熊(コアラ)
※一番自分らしく感じる性質

セカンドエレメント:ペガサス
※対人関係(初対面・仕事関係)人に見せようとする姿として表れやすい

サードエレメント:黒ひょう
※特に集中した時、追い込まれた時、突発的な出来事に対して無意識に反応する姿

飾らない言動が素朴さや実直さを感じさせるところが特徴的です。
感情が高まると、短気な面が強くなるお子さんです。

自分が描いたの夢・ロマンに向かってじっくりと取り組むことが好きです。
長い時間がかかろうと、着々と進めていくことでしょう。

また、権威性ある環境を手に入れるために、上下関係や相手との約束の時間をおろそかにする事なく誠実に接していくでしょう。
強かに成果を上げる為に行動していきます。

自分なりの工夫をしながら競争社会で実力を発揮するところや飾らない本音が魅力です。
目標に対してはシビアに考え進めていきます。

大きな目標に向かいながらも、最悪の結果にならないようにも手を打っていきます。
また、好き嫌いもはっきりしているため、狭く深くの人間関係を作ることでしょう。
言い訳や先延ばしが上手になる人が多いです。

**********************************************************

そろそろ準備し始めないとキツくなってきたぁ🎶
<<クリックしてね🎵



ストライダーレースのお手伝いをしています。
RBJ ~ランニングバイクジャパン~<<クリックしてね🎵
詳しい情報が欲しい人は、名前(ペンネーム可)と生年月日をメール下さい。
診断書を作ってお送り致します。
※先着30名様は無料で作らせて頂きます。
shindansho@talent-of-aries.net

**********************************************************