2018/5/2生まれのお子さんは? | 楽しい老後をすごしましょうよ

楽しい老後をすごしましょうよ

30半ばのおっさんが、これからの60年を精一杯生きる為にアウトプットしていくブログです。

社会人になって早10年!短いけれど濃かった経験から書いていきます。生意気かもしれませんが、何かプレゼントになれればいいと思います。

動物占いマスターへの道

いつもありがとうございます。

2018/5/2生まれは、『リーダーとなるゾウ』

素質論的には、
ファーストエレメント:ゾウ
※一番自分らしく感じる性質

セカンドエレメント:たぬき
※対人関係(初対面・仕事関係)人に見せようとする姿として表れやすい

サードエレメント:こじか
※特に集中した時、追い込まれた時、突発的な出来事に対して無意識に反応する姿

相手を必要以上に詮索しないあっさりしたお子さんです。
根性があり、ポリシーはしっかりと持っているでしょう。

陰ながらの努力や根回しをした結果、皆が喜んでくれることが好きです。
心配性なのも相まって、縁の下の力持ちになることでしょう。

また、経験・実績に裏づけされた安心できる信頼関係を大切にするため、相手の期待には出来る限り応えようとするでしょう。
プロ意識が高いため、相手の意識の高さを見ます。

飲み込みが早く、ピン!ときたら即行動で、その日のうちに徹夜をしてでもやり遂げる行動派気質が特徴的です。
普段はのんびり屋さんなのに突然やる気になったりします。

努力と根性で寡黙に物事を成し遂げていくことでしょう。
ただ、小さなミスに気がついて、周りに盛大にアピールしてしまうところがあります。
また、爆発力がありすぎるため、周りとリズムが合わなかったり、ギャップについていけないと言われることがあるかもしれません。

**********************************************************

新居のソファー候補🎶
<<クリックしてね🎵



ストライダーレースのお手伝いをしています。
RBJ ~ランニングバイクジャパン~<<クリックしてね🎵
詳しい情報が欲しい人は、名前(ペンネーム可)と生年月日をメール下さい。
診断書を作ってお送り致します。
※先着30名様は無料で作らせて頂きます。
shindansho@talent-of-aries.net

**********************************************************