2018/4/30生まれのお子さんは? | 楽しい老後をすごしましょうよ

楽しい老後をすごしましょうよ

30半ばのおっさんが、これからの60年を精一杯生きる為にアウトプットしていくブログです。

社会人になって早10年!短いけれど濃かった経験から書いていきます。生意気かもしれませんが、何かプレゼントになれればいいと思います。

動物占いマスターへの道

いつもありがとうございます。

2018/4/30生まれは、『チャレンジ精神の旺盛なひつじ』

素質論的には、
ファーストエレメント:ひつじ
※一番自分らしく感じる性質

セカンドエレメント:ひつじ
※対人関係(初対面・仕事関係)人に見せようとする姿として表れやすい

サードエレメント:黒ひょう
※特に集中した時、追い込まれた時、突発的な出来事に対して無意識に反応する姿

焦らず急がず、物事には常に冷静に対応していくお子さんです。
芯が強く、知性的な雰囲気を持つことでしょう。

様々な場所に顔を出し多くの仲間を作ることが好きです。
いつの間にやら空気にとけ込んで友達を作ってくることでしょう。

また、周りから頼りにされて相談されたり、一つ一つ成長しているところを認めてもらうとやる気になります。
自己評価を結構低くとらえてしまうので、承認してあげることはかなり重要です。

「これはこれ、それはそれ」と物事を分断して捉え、拘り無く前進できるところが魅力です。
平行作業は苦手ですが、目の前のことには集中して行動することでしょう。

基本的にはみんなに合わせて、自己主張の少ないお子さんです。
しかしながら、話す機会を与えられると、かなりしっかりした意見を言うことでしょう。
ただ、人が喜ぶ顔を見て喜べる心優しいお子さんです。

**********************************************************

珍しいので嫁の誕生日プレゼントにあげたかった・・・
<<クリックしてね🎵



ストライダーレースのお手伝いをしています。
RBJ ~ランニングバイクジャパン~<<クリックしてね🎵
詳しい情報が欲しい人は、名前(ペンネーム可)と生年月日をメール下さい。
診断書を作ってお送り致します。
※先着30名様は無料で作らせて頂きます。
shindansho@talent-of-aries.net

**********************************************************