2018/1/21生まれのお子さんは? | 楽しい老後をすごしましょうよ

楽しい老後をすごしましょうよ

30半ばのおっさんが、これからの60年を精一杯生きる為にアウトプットしていくブログです。

社会人になって早10年!短いけれど濃かった経験から書いていきます。生意気かもしれませんが、何かプレゼントになれればいいと思います。

動物占いマスターへの道

いつもありがとうございます。

2018/1/21生まれは、『落ち込みの激しい黒ひょう』

素質論的には、
ファーストエレメント:黒ひょう
※一番自分らしく感じる性質

セカンドエレメント:黒ひょう
※対人関係(初対面・仕事関係)人に見せようとする姿として表れやすい

サードエレメント:子守熊(コアラ)
※特に集中した時、追い込まれた時、突発的な出来事に対して無意識に反応する姿

物事に対して意欲的に向かっていくところのあるお子さんです。
意思が固く、強気な面を持ち、社交上手な面もあります。

協調性を大切にし、話し合いや譲り合いで公平・円満な人間関係を作ることが好きです。
もめたらまず話し合いの場をもとうとすることでしょう。

また、周囲の目を気にするあまり、あいまいな態度を取ってしまうことがあります。
あまり深く考えずに行動してしまう結果です。

柔和で人当たりが良く、気配りと明るい爽やかさで周りから好感を持たれることでしょう。
広く浅くの人間関係を作っていく人が多いです。

感覚的に行動することができるため、行動が早いです。
しかしながら、波に乗れないと諦めてしまい落ち込むことも多いです。
みんなをまとめるリーダーになることを目指していくでしょう。

**********************************************************

今日ほど欲しいと思った日はない!!
<<クリックしてね🎵

ストライダーレースのお手伝いをしています。
RBJ ~ランニングバイクジャパン~<<クリックしてね🎵
詳しい情報が欲しい人は、名前(ペンネーム可)と生年月日をメール下さい。
診断書を作ってお送り致します。
※先着30名様は無料で作らせて頂きます。
shindansho@talent-of-aries.net

**********************************************************