2017/9/15生まれのお子さんは? | 楽しい老後をすごしましょうよ

楽しい老後をすごしましょうよ

30半ばのおっさんが、これからの60年を精一杯生きる為にアウトプットしていくブログです。

社会人になって早10年!短いけれど濃かった経験から書いていきます。生意気かもしれませんが、何かプレゼントになれればいいと思います。

動物占いマスターへの道

いつもありがとうございます。

2017/9/15生まれは、『足腰の強いチータ』

素質論的には、
ファーストエレメント:チータ
※一番自分らしく感じる性質

セカンドエレメント:ペガサス
※対人関係(初対面・仕事関係)人に見せようとする姿として表れやすい

サードエレメント:ペガサス
※特に集中した時、追い込まれた時、突発的な出来事に対して無意識に反応する姿

正しいと思ったことはズバリ指摘するような説得力を持っています。
目先のメリットにとらわれがちなお子さんです。

パワー全開でワクワクしながら何かに向かっていくことが好きです。
常に全力!目の前のことに集中して行動していくでしょう。

また、飲み込みが早いので相手が何を言いたいのか、話の初めだけを聞いただけで一瞬にして話の落ちをイメージしようとし、途中の話を聞いていないと思われがちです。
じっとしていられない性格のため、人の話しも自分で結論を決めて行動しがちです。

好奇心旺盛で、何でも「やってやれないことはない」というチャレンジャー気質が特徴的です。
「落ち込んでいるヒマがあったら次の行動をしよう」とするタフさを持っています。

半端のない行動力と、行動理由を論理的に体系立てることの出来る頭脳を持っています。
最初は直感で動いていたとしても、きっちり説明出来てしまうので相手は妙に納得させられることでしょう。
ただ、興味の対象が次々変わっていくため、中途半端に手を付けたものがどんどん増えていきます。

**********************************************************

久々にレインコートを借りて着てみた🎵うん、これ大事!!
<<クリックしてね🎵

ストライダーレースのお手伝いをしています。
RBJ ~ランニングバイクジャパン~<<クリックしてね🎵

 

詳しい情報が欲しい人は、名前(ペンネーム可)と生年月日をメール下さい。
診断書を作ってお送り致します。
※先着30名様は無料で作らせて頂きます。
shindansho@talent-of-aries.net

**********************************************************