2017/9/4生まれのお子さんは? | 楽しい老後をすごしましょうよ

楽しい老後をすごしましょうよ

30半ばのおっさんが、これからの60年を精一杯生きる為にアウトプットしていくブログです。

社会人になって早10年!短いけれど濃かった経験から書いていきます。生意気かもしれませんが、何かプレゼントになれればいいと思います。

動物占いマスターへの道

いつもありがとうございます。

2017/9/4生まれは、『リーダーとなるゾウ』

素質論的には、
ファーストエレメント:ゾウ
※一番自分らしく感じる性質

セカンドエレメント:ペガサス
※対人関係(初対面・仕事関係)人に見せようとする姿として表れやすい

サードエレメント:
※特に集中した時、追い込まれた時、突発的な出来事に対して無意識に反応する姿

相手を必要以上詮索しないあっさりしたところのあるお子さんです。
根性があり、ポリシーはしっかりと持っているでしょう。

問題点の発見、誰の助けも借りずに努力と根性で難題を解決していくことが好きです。
寡黙に努力して結果で驚かそうとするでしょう。

また、飲み込みが早いので相手が何を言いたいのか、話の初めだけを聞いただけで一瞬にして話の落ちをイメージしようとし、途中の話を聞いていないと思われがちです。
長話を聞くのは苦手で、早く行動したがるでしょう。

何が起きても動じずに切り抜けるプロ意識を大切にします。
細かい問題点の指摘がうるさく感じることでしょう。

縁の下の力持ちで細々と準備することに向いています。
忍耐力もあり、努力は放っておいてもしていくことでしょう。
ただ、行動は大味で、行動を始めたら誰の意見も聞かず、まっしぐらに突き進み一夜で成し遂げようとするでしょう。

**********************************************************

手磨きやめて頼ろうかなぁ・・・


ストライダーレースのお手伝いをしています。
すべては子供たちのために❗
RBJ~Running Bike Japan~


詳しい情報が欲しい人は、名前(ペンネーム可)と生年月日をメール下さい。
診断書を作ってお送り致します。
※先着30名様は無料で作らせて頂きます。
shindansho@talent-of-aries.net

**********************************************************