2016/4/16生まれのお子さんは? | 楽しい老後をすごしましょうよ

楽しい老後をすごしましょうよ

30半ばのおっさんが、これからの60年を精一杯生きる為にアウトプットしていくブログです。

社会人になって早10年!短いけれど濃かった経験から書いていきます。生意気かもしれませんが、何かプレゼントになれればいいと思います。

動物占いマスターへの道

いつもありがとうございます。

2016/4/16生まれは、『面倒見のいい黒ひょう』

素質論的には、
ファーストエレメント:黒ひょう
※一番自分らしく感じる性質

セカンドエレメント:黒ひょう
※対人関係(初対面・仕事関係)人に見せようとする姿として表れやすい

サードエレメント:子守熊(コアラ)
※特に集中した時、追い込まれた時、突発的な出来事に対して無意識に反応する姿

思い込んだら絶対に譲れないという信念からの不屈の精神を持つお子さんです。
理想を高く持つ面が強いですが、素直で人当たりは柔らかいです。

シャープな感性で時代を先読みし、まだ人が知らない最先端情報を入手して、皆に教えて喜んでもらいながらスマートにリーダーシップを取ることが好きです。
情報通で教えたがりですので、いっぱいお話ししてくれるでしょう。

また、まずは相手の意見を十分聞いた上で、自分の意見を順序立てて説明し、自分の気持ちを理解してもらいながら、お互いの関係を深めていくというスタンスをとるでしょう。
協調性を大切にします。

柔和で人当たりが良く、気配りと明るい爽やかさで周りから好感を持たれるでしょう。
多くの人との繋がりを作っていくことになります。

争うことや強引な行動が嫌いですので、話し合いの機会を多く持つことになるでしょう。
他人と一緒に行動することを好みますが、プライベートに踏み込まれることは嫌います。
教えることに向いている人が多いです。

**********************************************************
Webショップ始めました♪こちらのblogでは30年前の動物占いを更新しています。
ギフトショップ『WW-ARROW』

『それいけ☆Dream Up』というニコニコ生放送の番組に声だけ出演してます。
Youtubeにもアップしてますのでよかったら見てください。
http://youtube.com/channel/UClkNh-ZclmqlAI3LcgGBE3g

詳しい情報が欲しい人は、名前(ペンネーム可)と生年月日をメール下さい。
診断書を作ってお送り致します。
※先着30名様は無料で作らせて頂きます。
shindansho@talent-of-aries.net

**********************************************************