おはにゃーん!
こたまっちょだよ!


昨日はなんかtwitterのことについていろいろ勉強してました(笑)
twitterって使う人によってバカッターにもなると聞いていたので予習………………………………………………………………………………………………………………………………………(*´-д-)ウトウト zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
(*,,ÒㅅÓ,,)キュピーン☆
(*´-д-)ウトウト zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
(*,,ÒㅅÓ,,)キュピーン☆
(*´-д-)ウトウト zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


普段使わない脳みそ使いすぎた(笑)


もう脳みそがパンクしそうだよパトラッシュ!

ってベッドに転がったらひーさまが添い寝をしてくださり、仲西さんを夢の世界へ誘ってくださいました(笑)



そうだ!
アプリ取らなきゃなんだよね!
オススメアプリありますか??
教えてもらえたら嬉しいです!

そーそー!
昨日妹に言われたの!
すっかり忘れてたー!

アプリの存在忘れてたよ!

散歩寒くて嫌だなって思ってたけど、思い出した!
散歩に出てきてよかった!


頭が冷えてフル回転だな!


って打ったところで携帯フリーズしちゃいましたよ!
もー!!
携帯がんばって!!


そろそろ静電気が怖いから(´;ω;`)投稿