おはにゃーん!
こたまっちょだよ!



降ってるっちゃ、降ってる!

雨!!


っていうか何この機能!!

なんか進化してるのね!
前はパソコンでしかできなかったよ?


まあ、話戻すとこたまっちょ散歩中ですが、念願の雨きましたー!!

長靴‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/››‹‹\( ๑´ω`)/››~♪


しかしこたまっちょが望んでいるのはこんなチョロじゃない!
ダバッーっだ!!

でも今日って3連休初日なんだね!
せっかくのお休み雨じゃ可哀想だからチョロで我慢する!!

って何様だ!!(笑)


駅反対側のファミマ行って

今ハマってるおかしも買ったしね(笑)

これ美味しいからよかったら食べてみてね(笑)
うまい棒みたいだよ!

ステマみたいだ!(笑)


ただいまー!



今日は一日惰眠を貪るから投稿!