こんばんは!
こたまっちょだにょ!


ふぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
散歩終わって、出かける準備して靴どうしようと思ったら、雨降るって天気予報でしてたから雨靴履いたのに!


天気予報のおっさんのばかあああ!!



電車内で雨靴履いてるの一人だよ。゚(゚´Д`゚)゚。
あたいおっさんの予報信じたのにー!!!


辱めにあった!
おっさんの予報信じて辱めにあった。゚(゚´Д`゚)゚。

もうお嫁に行けない!
酷い!

責任とって光一くん嫁に貰ってー。゚(゚´Д`゚)゚。
寛貴くんでもいいー!!!

この二人全然関係ないけどね(笑)



現実は帰ったら妹に足モミモミしてもらってにゃんこたちとイチャイチャして癒してもらおう( *´Д`*)



辱めにあったから投稿!プンスカ!