おはにゃーん!
こたまっちょだよ!

今散歩中なんだけど、アナ雪のコスプレした女の子たちがたくさんいて、驚いたけど、ハロウィンだからか!
朝から驚いた!


今時のお子さまはそういう行事もあるんだねー(笑)
白雪姫やってる子がいちばん目立ってた!
やっぱ旬のものはみんなやるから外すのがいいんだね!




そして、今日雨は?


ねぇ?まだ??
雨降ると思って長靴履いたら降らないですけど!

あのね!
なんでいつも長靴履いたら雨降らないんだよー!!

まあ濡れなくてすんだけど(笑)


年甲斐も無く水遊びしたいじゃん!
長靴履いてるんだから水たまりに足突っ込みたいじゃん!

ちぇっ。

台風の日は楽しかったなー(=´ω`=)
風邪引いて死んだけど(笑)


寒いの嫌いだけど雪も楽しみだなー♡♡
雪って長靴いけるかな??




どんよりとした東京の空は切ないから




青くしてみた!


こんな機能がアメブロさんあるのね!驚いたから投稿!