こんばんは!
こたまっちょです!
  

まあ毎年のことですが花粉症で死んでます(笑)
そして薬を飲むと大体寝てしまいます(笑)

なので今日は1日寝てました!


つまり寝まくってたのでネタがありません(笑)

そしてさっき起きたばっかりなのにまだ眠いので寝ます(笑)



という具合にひじょうに眠いです!!
ゆこはな



って書いて沈没してたこたまっちょです!
おはようございますm(__)m

ゆこはなって本当はなんて書きたかったんでしょう?
こたまっちょにもなぞです。
とにかく朝携帯の電池7%になってた焦りました(笑)

それでは妹と一緒に走りに行ってきますε===(っ≧ω≦)っ

健康第一
体力作り頑張る!!