こんばんは!
こたまっちょだよ!

昨日は相棒スペシャルやってて、実況しようと思ってたのに、途中で寝てしまって(笑)

ねぇ!
犯人
宇梶さん?
仲間由紀恵ちゃん?

いや!
言わなくていい!
きっと年末に再放送するはずだ!

それまでの楽しみにする!
だから言っちゃダメだぞ!


うううっ。
ネットとか詳しかったり、録画の仕方が分かればやるのに!

くそー!!!
あたし絶対ビックカメラの人と結婚するんだ!家電担当の人狙いに行きます!

逃げるなら今のうちですよー!





って人見知りだから声なんてかけれませんけど(笑)

やばー!
もう23時!?
眠いわけだ(笑)


みんなも暖かくして寝てくださいね!
こたまっちょはにゃんこカイロでぬくぬくしながら寝ますから(笑)

それじゃおやすみなさい!!


にゃんこカイロに挟まれて実は暑すぎるから投稿!