おはにょーん!
こたまっちょだよ!


台風すごいねー!

そんな中こたまっちょ日課の散歩に(笑)



どんぐりいっぱい落ちてないかなーと思ったけど葉っぱばっかりだった!
ちぇー!!!

なので、速攻帰った!
だって寒いんだもん!


「こんな台風の日に朝早くから普通散歩する?」
と妹と友だちに馬鹿にされてふてくされ中のこたまっちょです!

くそー!
覚えとけー!!!
呪ってやる!!


欠航!欠航!欠航!(笑)
ひよりさんに噛まれろ!!ひよりさんに噛まれろ!なぎさんでもいい!(笑)
(大事なことだから3回いうぜ!)

ふふふっ。
小さな呪いをかけたぜ!


ちょっと満足!(やば!心狭いのみんなにバレちゃう(笑))



さーてこたまっちょの恋人お布団でぬくぬくゴロゴロしますかねー(・∀・)


みんなも台風だから外でないで家でゴロゴロしてたほうがいいよー!

あっ!
お仕事の方は頑張ってください!


ではみんなおやすみなさい(笑)