おはにゃーんо(ж>▽<)y ☆


こたまっちょです!


相変わらずダイエットしてます(笑)
本日の朝食はハマってる


コレ!
美味しくて好き!

しかもカロリー76!
これを20分かけて、白湯をお共にするとお腹満腹なのですヾ(@°▽°@)ノ
幸せ☆☆

痩せないねー。
年かなぁY(>_<、)Y


いやいや、あたいは永遠の19才…………………………………………………………………(´;ω;`)

平成には敗けへんで!
昭和魂見せちゃるからな!
みときぃ!

…………………………………………………………ってもう誰この人だよ(笑)



あー。
梅雨明けたら愛ちん誘ってディズニーランドにでも行きたいなぁ(笑)




と思ったがぼっちの二人がカップル満載のディズニーなんか行ったら本物のやさぐれにゃんこになっちゃうよ!

やめやめ!
ディズニーランドなんか絶対行かないっヾ(。`Д´。)ノ

にゃーーーー!・°・(ノД`)・°・


やさぐれたから投稿