おはようだよ!
こたまっちょだよ(σ・∀・)σ


みんないろいろ心配してくれてありがとう(iДi)
コメントやメッセージめちゃくちゃ嬉しかったよ!
嬉しすぎて嬉し泣きしちゃうくらい(笑)
みんなあたしを泣かして何がしたいんだい?あはは(笑)

昨日は3周年だったしね(*^^*)
3周年までにはなんとか復活したかったからみんなに癒してもらえて、友達にも癒してもらえて、こたまっちょ無事復活!
キュピーンо(ж>▽<)y ☆


幸せ者だなぁこたまっちょ╰(*´︶`*)╯♡しみじみ


あっ。
昨日のブログ更新うまく出来てなかったから、さっきしてみた!
更新できてるかな?
やっぱ、こたまっちょは携帯が一番だぜ!って言うかスマホ難しすぎる!
あ~イライラ(笑)

でもけっこう使いこなせてる気がするぜ(笑)









アンドロイド携帯からの投稿