夏本番きたよー!
8月に入ったらもう夏!って感じるのはこたまっちょだけ?(笑)


おはようさんさんさわやか三組!
こたまっちょだにょーん!


いや~。
夏テンション上がります(笑)

昨日はアメブロさん調子悪かったみたいでメンテ終わったあともずっとアクセスいがいできなくて、他のページ飛べなかったけど、みんなもそうだったのかな?
なんか昨日ブログアップしてる子もいるから気になった(笑)


あとオリンピック凄いね!
日本勢大活躍!
金はまだ一個だけど、銀や銅がいっぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一生懸命頑張ってる姿見てると頑張らなきゃって活入れられるね(≧▽≦)

こたまっちょも一生懸命頑張らなきゃ!



オリンピック見るためにちょっぴり早起きなこたまっちょからの投稿