協力よろしくお願いしますm(__)m

友達に主な出演作品書いた方がいいと思うと言われたので、載せようと思うけど、何載せよう( ̄^ ̄)

一応

★アニメ★
★ゲーム★
★OVA★
★CDドラマ★
★他(何かある?)★

に分けて、主な出演作品なので各3つづつ載せようと思うのだけど・・・
★アニメ★
今日からマ王!
かのこん
ボブとブーブーズ

こんな感じで(笑)

なんか候補あったらアドバイスして欲しいにゃ~(>_<)

なんか出演作品って言われても、全部思い入れがあるから、選べないの。

これはコメントアップしないからガンガンこたまっちょにアドバイス下さいm(__)m
たくさんたくさんコメント欲しいです(;_;)
かなり切実なのでよろしくお願いしますm(__)m