バーミヤンでの食べ物をのせまーす♪♪♪

最初エビマヨサラダ! 『やさぐれにゃんこの気まぐれブログ』-200910121929000.jpg
そして青椒肉絲!
バーミヤンだと牛肉、ピーマン炒め的な名前(笑)
 『やさぐれにゃんこの気まぐれブログ』-200910121932000.jpg
レタスチャーハン!
 『やさぐれにゃんこの気まぐれブログ』-200910121933001.jpg
餃子!
 『やさぐれにゃんこの気まぐれブログ』-200910121933000.jpg

スープバーとドリンクバー(笑)


全体図(笑)
 『やさぐれにゃんこの気まぐれブログ』-200910121934000.jpg


美味しかったけど、妹と二人で食べて頑張ったけどレタスチャーハンだけちょっぴり残しちゃった(;_;)

もったいないけど満腹すぎる~!


けど帰りにメロンパン買っちゃった(笑)