こたまっちょ今日も夜から打ち合わせがあったけど、打ち合わせの相手が電車の影響で、『別日にお願いします』
とのことなので暇になっちゃった。

くそぉ~(>_<)
メイクも準備も終わってちょうど今出ようと思ったのに。



って言うかこたまっちょ今日は夕方までヒマヒマ星人だったからビデオ大会してたけど、世間つーか首都圏は電車が止まって大変だったみたいだね。

友達からも『電車の中で2時間缶詰めだよ~(;o;)こたまっちょ何してるの~』
『暇だからビデオ大会!○ちゃん大丈夫?』みたいな会話してたよ。


うちの最寄りの電車は、ゆっくりだけど電車走ってたから、都内がこんなに電車止まってるとは思わなかった。

沖縄県民的にはあんまりスゴい台風じゃなかったけど、やっぱりスゴかったんだね。



みんなは大丈夫だった?
今日はみんな温かいお風呂にゆっくり浸かって、疲れを癒してねp(^-^)q